ホームブログコナモノでオンラインパーティは最高の選択

こなもんブログ

コナモノでオンラインパーティは最高の選択

みなさんはオンライン飲み会、実施されたことはありますか?

インスタなどでたまに動画が上がっていたりしますが、いろんな場所の食卓風景を
見ながらお酒を呑むってなかなかいいものです。

ただ、そうやって自分の食卓風景をいざ中継するとなると一体何を作ったらいいんだろう?
なんて悩むこと、ありませんか?

そんなオンライン飲み会の救世主、それこそが、コナモノ、です!!

コナモノ作りはエンタメである

たこ焼きパーティ、略してたこパ。
一人でやるとこれ以上ない圧倒的な侘しさを味わうことになりますが、オンライン飲み会だと
まさにあなたのエンタメ会場!

いろんな具を入れて楽しめるのがたこパの醍醐味ですよね。
オンラインだと、「次はチーズだよー!次はタコ2個入れだよー!」なんて実況しながら
焼き焼きできるので見ている人にとっても楽しめます。

皆さん、千枚通しでたこ焼きひっくり返せますよね?
コツってご存知ですよね?

少し裏返して表面がカリッとしてきていたら、ちょっと斜め45度くらいの感じでグリッとやるとたこ焼きは綺麗に
ひっくりかえせます。

お好み焼きも同様。
関西人はお好み焼きというのは伸ばさず、盛るものだというのを知っていると思います。
あまり伸ばすとひっくり返しにくくなるのでちょうどホットケーキ2枚分くらいの厚みがあった方がお好み焼きは
ひっくり返しやすい。

つまり、どういうことか。

たこ焼きを綺麗にひっくり返す。
お好み焼きを綺麗にひっくり返す。

これだけで関西以外の出身者から拍手喝采があがります〜!!

これをオンライン飲み会で使わない手はございません。

関西人はやっぱりコナモノで育っているので、定期的にコナモノを補給しないと
禁断症状が出ますよね。(言い切る!!)

一人暮らし関西PEOPLEにとっては一人お好み焼きや一人たこ焼きという涙しかない状況の回避に繋がり、
一緒に繋ぐ人にとっては鮮やかにひっくり返されるコナモノ作りが最高のエンタメになる。

オンライン飲み会において、こんなに両者を幸せにするのはコナモノしかないかも!!

全国の関西人の皆様、名人芸を披露し、主役になるチャンスです!!

ぜひオンライン飲み会でのコナモノ、取り入れてみてくださいねー!!